デザイン、価格、利便性、業種特化にこだわった
格安ホームページサービス

東京都の士業/コンサルティング業のお客様の声

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顧客満足度調査にご協力いただきましたお客様の声を掲載いたします。


士業/コンサルティング業(店舗診断)のお客様01

地域:東京都
士業/コンサルティング業:その他
詳細:店舗診断

Q:ホームページシードのサービスに満足をされていますか?

A:満足はしてるよ!まだ動けてないけど。

Q:ホームページ制作後のご反響はいかがでしょうか?

A:未回答

運営側からのフォローコメント

ホームページシードの顧客満足調査に、ご協力いただきありがとうございます。今後のご更新に関しましてご案内をいたします。お客様のサービスはコンサルティングになりますが、コンサル系ホームページのご更新内容のお勧めは、サービス事例を多く掲載する事がお客様の信頼を得る秘訣になります。情報に関しましては、企業秘密やお客様情報関わる内容がありますので、慎重に加工をしていただきますよう宜しくお願いいたします。こうした事例の更新を定期的に行う事で、お仕事の雰囲気がお客様伝わり、御コンサルサービスに対して期待感をもっていただく事に繋がると考えます。またお客様の声や、コンサル完了後で、お時間が経過したお客様のご様子等も掲載されると更に効果的だと考えます。それぞれご検討をされる事をお奨めいたします。


士業/コンサルティング業(行政書士)のお客様02

地域:東京都
士業/コンサルティング業:その他
詳細:行政書士

Q:ホームページシードのサービスに満足をされていますか?

A:そっうっでっすっねーえーまぁ6~70点という所でしょうか、価格が安いのですごくいいと思うんですけど、高い所と比べるとどうしてもデザインが劣ってしまう所がありますね。(逆に直したらいいところとかありますか)そっうっでっすっねーページ追加というかオプションメニューというか、そういったものを充実したほうがいいと思いますね。お客の立場としてはどこまで頼んでいいのかわからなかったりするので、オプションメニューを明確にしたほうが拡張性が高まりますよ。

Q:ホームページ制作後のご反響はいかがでしょうか?

A:実際ですね、そんな露出出来てるとは言い難いですね。それほど多くないです。ですが、実際業界的に競争が激しいというところがあるんですよね。

運営側からのフォローコメント

ホームページシードの顧客満足調査に、ご協力いただきありがとうございます。「競争が激しい」とのお話をいただきましたので、近隣の競合事務所の状況を確認してみました。御事務所周辺地域の弁護士事務所の数はローカル検索で400以上ありました。そのなかで60件程、ホームページを確認しました。そこで気になる内容がありました。掲載内容として先生方のご紹介をしているホームページが少ない事です。先生のお姿の画像をサイトの背景として掲載しているものはありましたが、プロフィールを載せていないサイトが多くありました。弁護士事務所はサービスの特徴からご利用に慣れていないお客様が多いのが実情だと考えます。御事務所の得意分野は労働問題関連のご相談ですが、この事から一般の個人様も多いと推察します。先に述べたように慣れていないお客様にとって弁護士事務所は敷居が高いと感じる事が多いと考えられますので、お客様がホームページを見て事務所を選ぶ場合の消費者心理を喚起する為に、他の事務所との差別化を図った、情報のご更新をされる事をお奨めいたします。


士業/コンサルティング業(コンサルタント)のお客様03

地域:東京都
士業/コンサルティング業:その他
詳細:コンサルタント

Q:ホームページシードのサービスに満足をされていますか?

A:満足してますよ。今は求人サイトなどに載せていて、リクルートがメインで、活用できていないですけどね。まだHPの運用ができていないので誰も見てないと思うけど、HPの出来栄えには満足してますよ!

Q:ホームページ制作後のご反響はいかがでしょうか?

A:まだ周知していないんですよねー。

運営側からのフォローコメント

ホームページシードの顧客満足調査に、ご協力をいただきましてありがとうございます。ご感想をいただきました内容でリクルート(ご求人)でのご活用とのお話がありました。ホームページ上での求職者へのアピール内容のご案内をさせていただきます。求職者が就職先に求める情報の多くは、安心、安定、信頼、成長、自分の都合に会う職場か?です。それぞれの内容を組織の特徴にそってなるべく詳細に記載する事が求職者への信頼を高める情報提供につながります。同時にホームページのコンテンツの増加にもつながりますのでご更新のご検討を宜しくお願いいたします。次にメインのコンテンツのご更新提案でございますが、お客様がコンサルタントに求めるのは「知識」、「見識」、「経験」と言う内容が多い傾向です。そこで時事問題に対する独自見解、得意分野にに対するご見解、自由内容(ほっと一息系、短くいないようで大丈夫です)等のご更新がお勧めです。これら、サイト内容と関連したテキストの定期更新はGoogleからのSEO評価を高める傾向にありますのでそれぞれご更新のご検討を宜しくお願いいたします。


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