デザイン、価格、利便性、業種特化にこだわった
格安ホームページサービス

東京都のその他のお客様の声

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顧客満足度調査にご協力いただきましたお客様の声を掲載いたします。


その他(アパレルOEM)のお客様01

地域:東京都
業種:その他
詳細:アパレルOEM

Q:ホームページシードのサービスに満足をされていますか?

A:そうですね。僕らは使いこなせてないだけかもしれないですけど満足してます。

Q:ホームページ制作後のご反響はいかがでしょうか?

Aほとんど変わんないですけど、1回だけお問い合わせがありましたね。(既存のお客様に周知はしていますか。)新しく作った名刺のほうには刷ってあるので、順次配っていってるっていう状況です。

運営側からのフォローコメント

ホームページシードの顧客満足調査に、ご協力いただきありがとうございます。お客様のホームページの作成をさせて頂いてからお時間がたちましたので、ホームページ更新のご案内をさせていただきます。御業界は横の繋がりが強い業界だと思われますが、現状のホームページ構成はBtoB向けとなりますのでご更新内容としましては会社概要に厚みを持たせる事がお勧めです。理由としましては御サービスには競合様もいる中で、その仕事内容においてホームページ上で差別化の演出を行う事は難しいと考えます。そこで会社概要に物語をもたせ詳細を掲載する事により特徴を持たせ、お取り引き先様のご興味を引く事ができます。ご更新のご検討をされる事をお奨めいたします。


その他(物流)のお客様02

地域:東京都
業種:その他
詳細:物流

Q:ホームページシードのサービスに満足をされていますか?

A:んーまぁでもサービスっていうサービスを感じてないから、満足とか満足じゃないとかそういうのはわからないよね。(デザインであったりとか、価格であったりとかは?)デザインとか価格に関してはいいんじゃないですかねー。

Q:ホームページ制作後のご反響はいかがでしょうか?

A:今の所ないですねー。

運営側からのフォローコメント

ホームページシードの顧客満足調査に、ご協力いただきありがとうございます。ホームページ作成からお時間が経過しましたのでホームページの更新に関しましてご案内をさせていただきます。御社サービスは「倉庫運用」という事から、BtoBのでお取引が多いと思います。企業様同士のお取引の場合、ホームページの掲載情報に関して良く見られるのが、「実績」や「Q&A」です。双方とも新規お客様がサービス検討を行う際に、お客様の背中を後押しする内容になります。こうした内容はお客様が求める専門情報を詳細に掲載する事により競合他社のホームページと比較された場合に、再度お客様が御社のホームページいに戻りやすくなります。御サービスはその性質上、近隣に競合サービスが集まる傾向にあるので是非創意工夫を図ったご更新をお奨めいたします。


その他(商社)のお客様03

地域:東京都
業種:その他
詳細:商社

Q:ホームページシードのサービスに満足をされていますか?

A:まだHP作ってもらっただけで、特にサービス受けてないから判断できないけど、HPの出来はいいと思う。(サービスに関してはわからないけど、HPの出来は満足ってことですかね)うん。出来は満足してますよ。お客さん見てるからね!

Q:ホームページ制作後のご反響はいかがでしょうか?

A:見てもらえてると思う。探すときに調べてるはずだから、新しい人が見てると思う。

運営側からのフォローコメント

ホームページシードの顧客満足調査に、ご協力いただきありがとうございます。ホームページのデザイン等もご満足いただき嬉しく思います。お客様のホームページのご制作からお時間が経過しましたので、ホームページ更新のご案内をさせて頂きます。御ホームページ作成の目的としましては信用情報の発信と、ブランディングに重きを置いた内容となっております。今回の調査にご回答いただきました内容で、「お取引先(顧客)様もホームページを見ていただいている」とのお話をいただきました。そこで次のご更新内容をお奨めします。1.商品紹介のページに10枚程商品画像が掲載されておりますが、画像の画素が低いため、印象として良くありません。画素が良い内容へのご変更が宜しいかと思います。商品画像はサイトの最重要情報になりますので更新のご検討を宜しくお願いいたします。


その他(支援団体)のお客様04

地域:東京都
業種:その他
詳細:支援団体

Q:ホームページシードのサービスに満足をされていますか?

A:今バタバタしててホームページをどういう風に使っていくのかがまだ定まっていない状態ですね。東京からこっちに来てバタバタしていたので。(ここをこうしたいとかってありますかね)フェイスブックにアップして寄付金を振り込んでもらおう方法をなんとかできないかなぁと思う。見てくれている人を誘導したい。損するものではないとおもうので、現地の人々に届くようにはしたいと思っている。

Q:ホームページ制作後のご反響はいかがでしょうか?

A:フェイスブックにHPを公開したって記事を上げたときは100いいねぐらいをもらったんですけど、口座を教えてとか寄付をしたいとかがないんですよね。

運営側からのフォローコメント

ホームページシードの顧客満足調査に、ご協力いただきありがとうございます。支援活動の義援金をホームページにて募る場合には、活動の信頼性を示す情報をホームページで多く発信する必要があります。慈善活動は性善説によって行われますが、人々はその情報に確信がもてなければ義捐行動を行いません。他の団体様のホームページ掲載情報例ですと、同様の支援活動を行っている団体の情報、活動の予算収支情報、助成金申請実績、クラウドファンディングへの露出、他の活動への参加情報等を掲載して、人々の興味関心を集める内容にしています。こうした情報収集を行っていただき、ホームページのご更新をされる事をお奨めいたします。


その他(屋外広告業・内装工事業)のお客様05

地域:東京都
業種:その他
詳細:その他: 屋外広告業・内装工事業

Q:ホームページシードのサービスに満足をされていますか?

A:正直な所、HPをよくみてないからわからない。先日退社した社員から指摘があってHPに載せている写真に問題があることが発覚した。(値段とかは問題なかったですか)そこは問題ないですね。

Q:ホームページ制作後のご反響はいかがでしょうか?

A:問い合わせが1件ありましたね。(今後問い合わせを増やして行きたい気持ちとかはあるんですか。)ん~。ん~~~。(それとも看板代わりにHPを持っているって感じですかね)そうですねぇ。

運営側からのフォローコメント

ホームページシードの顧客満足調査に、ご協力いただきありがとうございます。ホームページへのお問い合わせに関しましては、検索キーワード「豊島区 看板」で御社ホームページの掲載順位を調べると、約80位(当時)、検索ページ数では7ページ目でございました。これはホームページ作成後、間もなくの順位としては100位以内に入っていますので良い傾向でございます。掲載順位はGoogleの評価によってきまりますが、ホームページ作成はGoogleのガイドラインによって行っていますのでこれはその結果だと考えられます。検索順位があがれば、露出も増えますのでお問い合わせの数が増える可能性があります。そこで、ホームページの定期的なご更新もお考えいただきますよう宜しくお願いいたします。現状での更新案としましては、実績(画像、説明、場所の記載(例:東京都新宿区))のご更新がお勧めです。Googleはホームページに専門性を求める事から、そのような更新を実施されますよう宜しくお願いいたします。ご不明な点がありましたらカスタマーサポート(電話:0120-953-677)へのご連絡を宜しくお願いいたします。


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